【注意喚起】マイナタッチサポートを装う不審なメールについて
【ご案内】「Sma-paマイナタッチ」保守関連書類記入にあたっての留意事項について
「ホテル・旅館業界IR年鑑 2021&2020」当社紹介記事掲載のお知らせ
キャッシュレス決済の更なる推進へスタイリッシュでコンパクトなテーブルトップ型KIOSKをリリース非接触・非対面で安心・安全な接客を実現
お金にまつわる情報メディア『マネ会』に、医療機関のキャッシュレスをテーマにしたMC事業部鈴木へのインタビューが掲載されました。
LINEトラベルjpにレジャーホテル予約プランの提供を開始。新たな利用者拡大を目指す
LINEトラベルjpにレジャーホテル予約プランの提供を開始。新たな利用者拡大を目指す
「2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテルさまが選ばれました
3月1日より東京医科大学病院様にて、診療費後払いサービス『Sma-pa CHECK OUT』のサービスを開始いたします。
世界初の3 in 1スマートライト「popIn Aladdin」、宿泊者の睡眠を見える化するアルメックス社開発アプリ「Sleep Data」を組込み、本日オープンの【スーパーホテル プレミア銀座】に導入決定
訪日外国人カップル旅行情報サイト『JapanFor2』レストラン情報サイト『SAVOR JAPAN』と連携し、より便利に
訪日外国人カップル旅行情報サイト『JapanFor2』に外国人の女性編集長が着任。よりリアルに、外国人目線で情報発信をスタート
「2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテル様が選ばれました
店舗予約サービス運営の台湾FunNow社と業務提携 日台レジャーホテルへの相互送客を開始 会員総数は、214万人に(PDF)
訪日旅行でのレジャーホテル利用に関するアンケート調査を実施(PDF)
宿泊施設にて、初の実証実験を開始 「おもてなしガイド」でインバウンド・バリアフリー対策が万全に(PDF)
話題のホテル「変なホテル ラグーナテンボス」にアルメックス製品を導入(PDF)
「2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテル様が選ばれました
医療機関におけるスマホでの決済・キャッシュアウト実現に向けて検討開始のお知らせ(PDF)
話題のホテル「変なホテル舞浜 東京ベイ」にアルメックス製品導入のお知らせ(PDF)
窓口業務の簡素化とスムーズな乗船手続きを実現”商船三井フェリー株式会社様向け自動チェックイン機導入のお知らせ(PDF)
アルメックスとConnected Design、IoT を活用した宿泊空間のスマート化に関する実証実験の開始に合意。(PDF)
「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテル様が選ばれました
「変なホテル」への当社自動精算機設置について(PDF)
「2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテル様が選ばれました。
アルメックスはビジネスパートナーの募集を開始いたしました。詳細は「協業・共同企画・カスタマイズをお考えの方へ」をご覧ください。
「2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回結果」において、弊社製品を導入されたホテル様が選ばれました。
消費税率引上げに伴うお取引金額に関するお知らせ(PDF)
弊社の自動精算システム『TEX・APSシリーズ』が、現在発売中の一季出版発行「月刊ゴルフマネジメント」10月号(2012年9月15日発売)にて掲載されました(PDF)
東日本大震災に対する対応について
東日本大震災に対する対応について
東日本大震災に対する対応について
東日本大震災に対する弊社の緊急対応についてのご連絡